Sunday, December 28, 2014

ビッグフット伝説リックダイアーは日本へと向かう



それは、汗まみれの7月の日だ、とリックダイアーはすぐ南アトランタの高速道路を下りバレル、彼のタンクのようなトヨタである。屋上ライトのラックとフラット黒のビニールに包まれた外部と、コミカルオーバーサイズSUVだ。バットマンは、ジープを運転した場合、それは次のようになります。
どこかクリスマスツリーファームの分岐点の近くに、ダイアーは突然その後狭い未舗装の道、ダウン、その後、道路を越えて膝の高雑草のフィールドに、傾斜した芝生の中央値に変わる場所、伐採木の印象的なヒープの上にゴロゴロした後、私達はちょうどトレーラー公園の反対側に小さなクリアに到着。ダイアー、37は、赤いTシャツ、赤ブルマ、そしてビッグフットのロゴが刺繍迷彩の帽子を着用しています。彼のきちんとトリミングあごひげはいたずら笑みフレーム。 "のは、ビッグフットの調査を行うことに行こう」と彼は言う。
しばらくして、私たちは男の子のカップルが錆びグリル周り製粉されているトレーラーの横に駐車しています。 「あなたビッグフットについてと呼ばれる1か? "ダイアーは尋ねます。ペアは混乱して見えます。すぐに、そこに小さな集まりだとダイアー近くのトレーラーから誰かがビッグフットは彼の車を攻撃していることを言ったと説明している。 「私はそこに行って、それをチェックアウトして、彼の車からの彼のドアが食い物にされている、「ダイアーは当然のことのように述べています。誰かがそれがあったクルマの種類を要求し、ダイアーは、製造元とモデルを提供し、レッカー車は、その道を進んでいると言います。彼らは何も表示された場合は、ダイアーは、それらを伝え、彼のウェブサイトを通じて彼に連絡してください。
「あなたがそれを見つけたらどうあなたはどうするつもりですか?」男はバスケットボールジャージとサングラスで尋ねる。
"まあ、私はすでに1殺しました」とダイアー氏は述べています。
ダイアーは彼の善意を提供していますように男の子は驚きで上に見える。 Googleで彼を見て、彼は言う。彼らは彼がビッグフットの袋詰め方法のアカウントを読んであげる。彼らは写真が表示されます。その後、少年たちは、不足しているドアが付いている車を探しに離れて断念。


それは、そのような本能的な滑りを目撃する奇妙なことだ。しかし、ダイアーは安らかである。彼にとって、世界で最も永続的な荒野の謎の一つをごまかし、リングになっプロレスラーと違いはありません。 「私はエンターテイナーだ」と彼は言うのが好きだ。または:"あなたは私の話かどうかを信じて選択することができます。」
北カリフォルニアの新聞が「ビッグフット」お馴染みの名前を作った見出しを印刷して以来、半世紀以上になっています。以来十年の間に、明確な人でも(ヒマラヤから)(カナダの)サスカッチ、イエティを呼ぶ大、猿のような生き物の証拠、または(フロリダ州)からスカンク類人猿が表面化していない。しかし、
目撃者の証言、不明瞭な写真、簡潔な、ぼやけた映像、足跡 - 彼らはこれまでと同じように、永続的だ。
最新の目撃情報と、それらを表示するように装っYouTubeのクリップについてのニュースの物語があります。今年初めに初演スパイクTVの10ミリオンダラービッグフットバウンティ、そして今第5シーズンのアニマルプラネットの検索ビッグフット、のような成功したテレビシリーズがあります。チャンネルのウェブサイト上で、「ビッグフットカム、「あり」サスカッチの検索は24時間365日を行く。」北米ウッドエイプ·コンサーバンシーとビッグフットディスカバリー·プロジェクトのような名前の無数のグループやクラブや博物館があります。 、遠征をリードするサスカッチ"ハンター"とオンラインラジオのトーク番組や起源理論-行商の専門家は自称あります。
このような背景から、ダイアーの喧騒がビジネスを意味し、何が-行く。彼は、「マスター·トラッカー」すべての後に、目立つように彼が身に着けているショートスリーブ迷彩ボタンアップに装着されたラベルとしての地位を販売しています。
我々はトヨタで取得したように、ダイアーは、フルノド轟音を提供します。 「彼らは週および週と週のそれについて話してことになるだろう」と彼は言う。そして、まだ、このオフロードの冒険は何もダイアーの大きなデマと比較されません。
最後の50年間で、木製の足と毛皮のスーツを使って不正な男性の主張は、ビッグフット現象の上に長い影を落としている。しかし、ダイアーの暗い才能はまれである。彼はPTに伝道者をサスカッチする初心者を頼りなさそうで、それぞれの策略のための新しいペルソナを育成するカメレオンのような能力を持つと認めシリアルいたずら者だバーナムのようなショーマン。 「ビッグフットhoaxersの年代記では、彼は彼自身の殿堂で地位を獲得だ、「ベンジャミン·ラドフォード、デマ、神話とメイヘムの副懐疑クワイアラーの編集者と著者は述べています。
ダイアーはサスカッチシーンで狡猾な悪役になっているとして、彼はビッグフットの生き物を考え、多くの人から特大メディアの注目、顧客やファンを支払うの群れ、と嫌悪を集めている。デマ今年初めの後、請願書は、彼は(彼はされていない)刑事充電することを要求してChange.orgに掲載されました。ローレン·コールマン、ビッグフットの未知動物学者の著者!アメリカの猿の真実の物語は、単に離れて行くことはありません"嫌な現象」とダイアーを説明しています。
Bigfooterのこの第二の多様なために、サスカッチの検索が深刻な試みである。彼らは、現代の探検家、アマチュア研究者、及びビッグフットに科学を持っていないだけで模索してきたにも学術的に資格認定の研究者が、科学にビッグフットである。全く骨、身体、またはDNAが発見されていないが、これらはビッグフットは本物であることを、かなりの状況証拠があると主張している。
これらの専用少数の場合は、リック·ダイアーはエンターテイナー以上のものです - 彼はすでに信頼性の問題があり、研究の分野に危険だ。彼らは、同じ大きなテントの下にあるすべての労苦は信者と懐疑のキャンプを競合すると、カルトのアマルガムと本格的な探検家クラブのように見えることができますこれまでと同じように混雑し、気難しいあるサブカルチャー、1の偉大な奇妙の一つです、hoaxersやハンター、自分の独特の方法で自己任命専門家や、深刻な志向の科学者、前進しようとしているすべての、サスカッチの謎。




ジェフリーメルドラム事務所はポカテロ、南部アイダホ州の大学町にプレーン赤レンガの建物の2階にあります。これは、解剖学や生体力学、進化や哺乳類学についての本で雑然とだ。プラスチック頭蓋骨と木製の頭蓋骨、超現実的に見える赤い顔をしたuakari、およびシルバーバックゴリラのフレーム化イメージがありますが、彼の腕はまっすぐ地面に刺し目指した。
その後、ビッグフットのものがあります:石膏足の何百もの棚に詰め込ま、作業テーブル上に散在する、床に座って、サスカッチであると信じられてキャストします。白ひげで、私を見詰め返す緑目のペアを持つ黒いTシャツを着て「髪」メルドラム、56ラベル漫画や小さな彫像、書籍や封筒があります。 「暗視ゴーグルを通して見サスカッチとして、"と彼は説明しています。
遠く壁に現代の時代の最も有名なビッグフットの等身大の像は、次のとおりです。彼女を撮影した男、ロジャー·パターソンという名前のアウト·オブ·仕事カウボーイに由来する「パティ、"ニックネーム。 1967年に数十不安定秒で、パターソンは、小川の土手に沿ってストライディング北カリフォルニアの遠隔森の中でフィルムに彼女を捕獲した。彼はボブ·ギムリンという名前の牧場主の助けを借りて撮影し映像は、延々と議論、解剖し、見て、強迫観念推移している。
仕事ビッグフットに有名な霊長類学者ジェーン·グドールから珍しい、かなりの支持を集めたアイダホ州立大学の人類学者は、メルドラムは霊長類の動きの進化を専門に - 彼は時々呼ばれるビッグフットの彼の科学的な追求は、1990年代後半に始まった「足の医師に。」簡単な質問で、「伝説の背後にある生物種ありますか?」以来年間で、メルドラムは、足跡の数百人を分析したはずの髪の大量を検討し、作業仮説を開発しました。伝説に科学を満たしています。彼は、彼は彼が彼自身のビッグフットの出会いを持ったという、そして2006年に、彼はサスカッチを出版言う西洋荒野、マイルの数十を越えtrekkedだ。グドールの賞賛に加えて、この本は「逸話、仮定、および希望的観測から事実をdisentangles」と「過去のすべての引数と比べて、調査のこの分野のために多くを行っているメルドラムことを書いた先駆的なフィールド生物学者ジョージ·シャラーから支持を獲得争って専門家の論争。」

彼のアイダホオフィスの石膏足のキャストとジェフリー·メルドラム。 BuzzFeedためのティムStellohによる写真
メルドラム著書年後、彼は学名を開発し、発表し、クリーチャーのmythically大規模なフットプリントのための特性のセットされた。それは、彼は言う、主流の学術文献に表示されるサスカッチの存在を支援するいくつかの査読論文の一つです。数年後、彼はビッグフット研究を出版する査読誌を設立しました。彼の現在のコラボレーションの中でおそらく米国とカナダの疑いのあるサスカッチの生息地の上空を飛行する無人機を使用するプロジェクトです。
メルドラム研究は彼に学界で孤独な姿とサスカッチ現象のこの側の可能性は低い公の顔をした。彼はビッグフットガイになってきた - 冷静、ビッグフットについての最初の事を知らないかもしれない会議の主催者、無数のドキュメンタリー映画製作者、およびオン締め切り記者のための科学的権威へゴーなく、請求項にリック·ダイアーという名前の誰かについて尋ねるように呼びかけている1が死亡したします。二人はお互いを知っている、と彼らは友好的ではないよ。
メルドラムは1960年代にワシントン州に住んでいる子供の頃、父親、アルバートソンズでの食料品店のマネージャーは、パティを特色にしたドキュメンタリーを見に連れて行った。何でも自然史が関連 - - 彼は蛇が、昆虫は、恐竜がで撮影したので、それは見せていたスポケーンコロシアム、に彼を得るために多くを取らなかった。パティのスローモーション映像が画面上を蛇行としてメルドラムが釘付けに土。 「概念は私の周りに魅力があったから踏み穴居人が存在する可能性があること」と彼は回想する。彼にとって、信憑性のない質問はなかった。 「それはのようだった、「ここにある。うわー。"それが検討されるべき謎でした。」

「パティ」それでもパターソンビッグフット照準映像から
当時、ビッグフットはちょうどアメリカの想像力によろめくし始めていた。メルドラムはそれがビッグフットモニカを生産する前に足跡についての考え方は、十年を発見しました。より多くは、野生の話は、森の中の毛むくじゃらの男性が世代に言われていたためにまた彼は、南西部のアナサジのためにカリフォルニアでHoopa、のためにそれを知っている、としなかった。用語「サスカッチは、「すべての後に、ブリティッシュコロンビア州のセイリッシュ部族に由来するものであった。
1993年に、メルドラムは著名な未知動物学者のリチャード·グリーンウェルから電話があった。彼らはサスカッチように見えたもの拾った時、北カリフォルニアのテレビ番組制作クルーは、Bロールを撮影していた。乗組員は、いくつかの専門家の意見を求めていましたとき、彼らはメルドラムに沿ってタグ付けしたい場合は疑問に思っグリーンウェルは、と呼ばれる。メルドラムはもうビッグフットの多くを考えていませんでしたが、彼は奇妙な選択ではなかった:年間、理論はおそらくイエティが一度先史時代の人間と一緒に住んでいた巨大な類人猿に関連していたことを浮かべていた。生き物は絶滅したと考えられますが、おそらくそれは霊長類専門家よりも証拠を検討するためのより良いジョン·ネイピアが1973年に提案し霊長類学者として」、避難地域で「生き残ったのか?
メルドラムは懐疑的だったが、彼は同意した。 "私はそれがジッパーを暴露で簡単にエクササイズだろうと思った」と彼は言う。 「その代わり、私はかなり説得力のあったこれらの異なるものを見つけ続けた。「それは粒子の粗い映像だった、それは夜だったが、彼はその足を曲げ、それが歩いた時にどのように見ることができました。彼は髪がオランウータンのように、その腕から垂らしかを見ることができます。彼らはあまりにも、その高さを決定することができました:以上8フィート背の高い。
その後、後半グローバー·クランツ、サスカッチが存在すると結論するために数学者間にあった偏心ワシントン州立大学の人類学者を訪問した後、メルドラムは、フィールドに出てました。初めて、彼は新鮮なトラックであることが主張されたものを検討した。彼らは14インチだった。そこにそれらの数十であったが、アクセス制限の農道の肩に、ワシントン州東部でワラワラ外で泥だらけの丘陵地帯に押し込ま。メルドラムが曲がったとき、彼は驚いた。彼は生活の足、骨や関節の数十が、その下の地面との対話ように見え、足の証拠となる痕跡を見ることができました。 「私はプッシュオフリッジを、テンションクラックを見ることができた」と彼は回想する。 「私は、ドラッグ、つま先滑りを見ることができました。」
これは木のブロック状片が泥のスタンプが押されたときに何が起こったのかではなかった、メルドラムは思った。それはデマだった場合は、足の解剖学の機微を理解して誰かによって実行されたであろう。
私はこれらのトラックの横にひざまずいてそこに座ったよう」、私は、これはあなたがダウンして喜んでいるパスである」と言った?あなたはどのように私はできなかった、あなたの信頼性を危険にさらすリスクのある、この質問に、あなたのキャリアをあなたの注意の一部を先取りするの?」私は、これらのトラックを見ていると私は考えています喜んでいますか?」


リック·ダイアーと私はアトランタ、大ロット、上品なレンガの家、およびゴルフ場の芝生の近傍の豊かな黒の郊外を中心に運転している。低燃費·低言い値と黒の高級SUV:私道では、彼は彼が探しているものを見ている。これは彼の日の仕事である - - 彼の迷彩ビッグフット帽子と一致する「マスター·トラッカー」ボタンアップを着ているダイアーは、それを反転しようとしていると、彼はすぐに、売り手のサイズアップだ。 「油がいっぱいになっているが、彼はジャンパケーブルが何であるかを知らない」と彼は言う。 「何を見ていると、から車を購入するのに最適な人物です。」
ブロックの周りに迅速にドライブした後、ダイアーは、送信が撮影されている販売者に伝えます。これは、再構築が必要であり、これにより、2000ドルの値札だけ意味がありません。 2人の男が一瞬値切る、最終的に1400ドルに落ち着く。
その後、私は彼がそれを転売するよ何ダイアーに尋ねる。
「5500ドルは、「彼が応答します。
「それはあなたが新しい伝送のために支払う何が含まれていますか?」
「それが1つを必要としない、「ダイアーは笑い、言う。 「しかし、それはいくつかの伝送作業を必要としません。」
それは、生活のためにあり、彼の過去に接続されていないように見える男についての基本的な詳細を解くことは困難である。私はテキストで、彼は彼女が私に話してみるよゼロチャンスがあると言う、彼は彼の妹との接触に私を出してあげるならば、例えば、頼む、と。私は彼の最も古い友人が誰であるかを尋ねると、彼はジャッキーPridemoreという名前のバージニア州の鶏農家を私に接続している。 Pridemoreは、彼がダイアーのビッグフットの悪用についてのラップの曲を書いた後、2は、数年前に会ったことを私に伝えます。ダイアーは彼の母親はカントリーミュージックのシンガーソングライターであると言い、彼はビッグフットシーンで「嫌い」は攻撃に行くので、彼女が誰なのか私に伝えることはできません。彼の車は荒らされています、と彼は言う、といたずらの多様性は、彼とビッグフットの友人の彼の派閥に対して画策されています。

ダイアーの独特の企業がお金によって部分的に駆動ようだ - 彼は何百万ドルものを得ていたと主張 - ローレン·コールマンが説明するようにかかわらず、単にビッグフットhoaxingから作ることへの多くはありません。 (「これは株式市場スキームをようではない、"と彼は言う。)注意がダイアーの原動力であると思われる、と彼は執拗にオンメッセージです:ビッグフットシーンが自己深刻大っで満たされている、とリックダイアーはいたずら者かもしれないが、サンタのように、ビッグフットは人々に喜びをもたらす、ので、彼は唯一のデマ。リック·ダイアーが今まで本物のビッグフットを殺害した唯一の人物であるため、実際には、リック·ダイアーに耳を傾ける必要があります。
ダイアーは混乱を包含する。 「私は人々が私は私がものを中心に踊ることを、非常に欺瞞だことを書きたい」と彼は言う。 「私は人々がたわごとのすべての種類を書きたい。私は人々が、私はそのようにその時が来ると、私は、それは私が馬鹿のように見えていないと述べた人々を作ってあげる行うと、身体を持っていないことを書きたい。」
メルドラムとは異なり、ダイアーはビッグフット-phileはなかった。彼は吃音はストックブリッジで育ったとキリスト教の学校に通うと少年だったとき、彼は粒子の粗いパティの映像が知られるようになったように、パターソン·Gimlinフィルムを見たことがない、またはそれを囲む永続的な噂を聞いたことがなかった - 毛皮のスーツその例えば猿のフランチャイズのオリジナルプラネット背後にハリウッドのメイクアップアーティスト、によって作成されていた。ハンボルト郡、カリフォルニア州、からオリジナルの「ビッグフット」プリントはペアから来たことを彫られた数:NORダイアーはイワンマルクス、1976フィルムビッグフットの伝説、または他の(主張)古典の1の背後に申し立ていたずら者のことを聞いていたレイ·ウォレスという名の男が所有する木造フィート。
主に、ダイアーは彼の関心は、旅行された、陸軍でスティントの後、言う - 彼はタイに行ってきました、メキシコへ、日本へ - と女性。 3で、彼は7人の子供がいる。しかし、2008年3月、彼は州刑務所での修正官としての彼の仕事を辞めないでずっと後に、ダイアー初のデマが生まれました。彼と友人は、警察官が、マシューWhitton氏の名前テネシー州でのハイキングしている間それは起こった。これは、正確に触発されていませんでした。 「私は、言った"男ねえ、私はビッグフットを見た、「「ダイアーは、彼がWhitton氏に語ったと言います。 "彼は、「私は、あまりにも。」と言っ我々はしませんでした。私は「それではビッグフットデマをやってみましょう。」と言った。彼は、ようなものだ「OK。」」
彼らは安価なウェブサイトを構築し、彼とWhitton氏がビデオや広告を出して遠征とギアを投稿YouTubeのページを、開始した。彼らはいたダイアーが1ビデオに入れている「世界で最高のビッグフットのトラッカーは、「彼らはだろう"彼らはいくつかの非常に説得力のある証拠がなかった」、と主張し、"あなたはビッグフットについて知っていたすべてのものを変更する。」
「我々は、百のビューのカップルを取得したいと思った、「ダイアー氏は述べています。 「しかし、それは離陸した。」
ビッグフットのラジオ番組に出演した後、ダイアーとWhitton氏はトムBiscardi氏という男性と連絡していた。 Biscardi氏はブルックリンからのもので生意気な、自称"本物の"ビッグフットハンターであるが、今はサンフランシスコのベイエリアに住んでいます。彼はまた、被告人いたずら者と所有者とそのウェブサイトを通じて、目撃を調査し、そしてビッグフット社、カリフォルニアベースの検索の「チームリーダー」で、ビッグフットの道具のすべての方法を販売しています。ダイアーの占いでは、Biscardi氏は、彼は、彼らが身体を持っていなかった知っていたことを彼に告げた。 「しかし、我々はたくさんのお金を作ることができ、「ダイアーは彼が言って振り返ります。 Biscardi氏のバージョンでは、ダイアーは詐欺師だ。 「彼は野郎だ、「Biscardi氏は述べています。
「あなたはそれがGOATボールを見つけることがいかに難しい知っていますか?」
ダイアーとWhitton氏は、偽の体の構築について設定します。計画は1990年代の有名hoaxed宇宙人の解剖フィルムの伝統で上演、録画剖検を提示することであった、ダイアー氏は述べています。彼は、ゴム製の衣装に数百ドルを費やして、動物の骨や内臓の不気味ミックスでそれをいっぱい:豚の腸がありました。牛の顎があった。性器のために、彼らは屠殺場に行きました。 「あなたはそれがヤギボールを見つけるのがいかに難しいか知っていますか」ダイアー氏は述べています。本体はゆっくり水で満たされたディープフリーザーに入れた後、オン。付属のDNA分析のために、ダイアーは、道路の側にオポッサムを見つけました。彼はスライバーをオフに刻まれ、その上に採血。希望は、彼は言う、分析は戻って人間のようになってきたことだった。

トムBiscardi氏はPaltoアルトに2008年8月15日に記者会見で記者に与えられた写真のいずれかが表示され、米国カリフォルニア州AFP/ゲッティイメージズIAN·シェア
ダイアーの占いでは、Biscardi氏は、彼が見て、完成した製品のために50,000ドル支払うことに同意したものを投稿。 Biscardi氏は、彼が実際に身体を見たことがないと言っている。 「彼らは私に、腸の一部を与えた」と彼は回想する。郊外のアトランタの赤レンガの郡庁舎の駐車場で、ダイアーとWhitton氏は、現金5万ドルを与えられた、と冷凍庫は州外のにユーホールにロードされ、駆動された「安全な家。」その後、ペアをパロアルトのカバナホテルで、Biscardi氏は2008年8月15日(金曜日)の正午のための記者会見を予定されカリフォルニア州、に飛んだ。プレスリリースでは、Biscardi氏は、いくつかの食欲をそそるの詳細を提供:ダイアーとWhitton氏は、北にグルジアの森の中で生き物を発見した。それは、500以上のポンドの重量を量った。 DNA検査を実施されていたとの結果が記者会見で発表されるでしょう。
この最後の細部は、著者ベンジャミンラドフォードは言う、デマを販売するための鍵だった:誰が今まで直接的な証拠のために必死の聴衆の前に、その現代的な科学的な驚異、DNAの約束をぶら下げていなかった。メディアの注目の猛攻が続いた。大半は疑わしいだったが、それがたくさんありました。ストーリーはCNNやNBCに、地元メディアではなくサイエンティフィック·アメリカンとニューヨーク·タイムズ紙だけではなく現れた。 「それは強烈なかなりクソだった、「ダイアー氏は述べています。

BuzzFeedためのモルガンシュヴァイツァーによるイラストレーション
それは、ワイオミング州の荒野で深い冷たい、湿った夏の夜だし、ナイトビジョンスコープが私の右眼に押された。距離では、ちらつきの緑と黒の木のラインは80年代時代のコンピュータの画面のように見えます。私のそばに、メルドラム研究パートナー、針金野生生物の生物学者ジョンMionczysnkiは、彼がなだめる動物ルアーです誓う子守唄のようなスコットランドの民謡曲を、演奏、手の小さなキャンバススツール、アコーディオンに座っている。定期的に、彼は携帯用の投光照明のための彼のアコーディオンの売買や葉をスキャンします。私たちの前に、メルドラムが反転闇に双眼鏡でピアリング、寝袋に伸ばしている。
何かが彼らの方向に岩を打ち込ま:視覚的な目撃証言からビッグフット行動として記載されているものの報告ヘラジカのハンターに至るまで - より世紀以上さかのぼるサスカッチの話があったので、我々はワイオミング州のこの沼地、バグが出没するセクションにここにいる。日の前半に、彼らは多くの場合、これらの旅行に何をすべきかやって、エリアを重そうに歩く数時間を過ごした。彼らは調査。足跡、毛、スキャット:メルドラムはサスカッチの痕跡を探します。彼はなっオーバー岩を見つけた - 最も可能性が高いクマ - とヘラジカプリントの長い行を。彼は、髪の房が枝に引っかかる見つけた。 「鹿やヘラジカ、"と彼は言う。また、植物学者のMionczysnkiは、植物相をカタログ。ポケットホリネズミ、炭水化物が豊富なスゲ、柔軟松とその高カロリーの松の実、ユリの池とその魚や昆虫やカエル、アザミ - 彼は、大型哺乳動物の食欲を満足させる可能性があります物事の種類ノート、ゴリラのお気に入り。
これはメルドラムのための研究のかなりルーチン夜です。 15年前、彼は彼が彼の内側の現実主義者を無視して、真剣に猿のような生き物がそれらを作ることができますかどうかの問題を追求することを決めたワシントン州の足跡に感動していた。彼は追加の証拠の欠如によって安らかた:珍しくトップ捕食者の骨はほとんど検出されなかったと化石記録は、悪名高い斑状です。プラス、新しい哺乳類の発見 - 大それらのいくつかは - 前代未聞ではありません。 1994年には、OXの希少種はベトナムに位置していた。翌年、先史時代の馬の品種はチベットでローミングを発見された。 2001年には、3ユビピグミーナマケモノパナマで同定された。
「それは彼らがFURスーツの男の横にITが表示されるまで「ああ、それはFURのスーツJUST男の」と言うので簡単だ。」
だから、メルドラム検索が本格的に始まった。一つの要素は、信頼できる現れた石膏足のキャストや足跡の精密検査でした。または二本足で - - "。険しい山岳地帯で地面に霊長類リビング」もうまだ進行中のプロジェクトはとのコラボレーションしている彼は、「それは巨大な二足歩行の最もエレガントな適応だ"、私に言ったことを彼らを十分に考えた衣装やロボットの設計者は、彼が最初スポケーンの若い男の子として見た映像を再検討する。 「それは、言うことは簡単だ」ああ、それだけで毛皮のスーツの男だ、'"と彼は言う。 「彼らは毛皮のスーツの男の横にそれを見るまでは。」
最後に、フィールドワーク、そして髪からDNAを取得し、またはおそらくいくつかの高品質の写真やビデオを撮影の希望がありました。そして、それはお金を必要とした。ビッグフットは、しかし、ほとんど学界で急成長している研究対象だった。フロリダの人類学者デイビッドDaeglingの大学は象牙の塔の中で」、ビッグフット露出で観察されたように、それはユニコーンを追求する民俗学者のための完全に正当なものである。生物学者のために、それは資源の愚かなコミットメントがある。彼の前に多くのビッグフットサーチャーのような」(「フリンジ·サイエンス。メルドラム仕事があったことを訴えたダース以上の同僚によってアイダホ州立で循環署名入りの手紙」)そう、メルドラム、プライベートを確保資金調達。テキサス、カリフォルニアの基礎、および他で裕福な石油と天然ガスビジネスマンからのお金で、彼はしばしばMionczysnkiと、彼は、聞いて見ている、と待っている多くの夜を過ごした、西のリモートコーナー週長い遠征を計画した。
メルドラムはこのような旅行からの出会いの物語を持っています。ある夜遅く、彼は彼のガイドのパックを通して臨検何かを聞いたとき、彼は、カリフォルニア北部で一カ月間の遠征に週であった。 2人の男が彼らのテントから飛び出したが、それはどのような姿を消した。長くないの後に、メルドラムは足音を聞いた。 「私はPAT-PAT-PATは私に向かって、右来て聞くことができた」と彼は回想する。 「それは私のテントのフライをかすめ、ポールを打つ。「彼は必ずそれが彼のガイドではありませんでし作るために呼び出さ、その後彼の10トンから飛び降りた。彼はそれを追いかけとして、彼はそれが湿地を通じてはね聞くことができた、と彼は泥で彼の懐中電灯を指摘した時、彼はパターン見ることができる:右、左、右、左を。各トラックは、約16インチであった。その後、それが消えた。
それは劇的な話だが、それはメルドラム遠征から証拠の最も魅力的な作品の中でだ。彼は、DNAを採取していないですし、彼は写真やビデオなしを得ていないだ。 "あなたは干し草の山に移動針を探している」と彼は言う - - 私はこれは彼が一時停止できますかどうか尋ねると、彼は(悪天候を含む)の変数や仕事の性質の組み合わせがあることを私に語ったこのANを行うことができます野生動物の追跡中のすべてあまりにも一般的な経験。彼が見てきた証拠に基づいて、彼が結論だサスカッチは、生物、カナダのミシシッピと米国のカップル千西にあるそのうちの大、直立猿です。
私たちのキャンプに座って、私たちの3は、メルドラムは内蔵の動体検出器で迷彩デジタルカメラを縛り付けていると、大きな松の木に向かって、狭い、浅い小川を越えて見る。サスカッチ今夜は表示されるように起こっている場合は、彼とMionczysnkiの理由が、それは彼らが以前の日に、調査対象面積から来るようになるだろう。
だから我々は待つ。

BuzzFeedためのティムStellohによる写真
2008年の夏に、メルドラムは北にグルジアからのデマにで比較検討することが最初の間にあった。でもBiscardi氏は、歯のクローズアップ写真を配布している間、パロアルトの記者会見の前に - "これは、これはマスクがないことを、あなたの人々に証明するだろう"と、彼は群衆に言った - メルドラムは、それが見えたことサイエンティフィック·アメリカンに語った正確にそれがあった事のように:"。エフェクトの上に投げ、いくつかの偽の根性と衣装"
それは、解明する日だけのカップルを取った。ダイアーの占いでは、それはお金を超えていた。いわゆる安全な家で誰かがよりたかったが、Biscardi氏は支払いを拒否し、そして、彼は強要されないように、デマをouted。 Biscardi氏のバージョンでは、彼はダイアーの体が彼らの製品にマッチしたと主張した衣装メーカーから電話があった。だからBiscardi氏は氷のスラブを加熱するために、安全な家で彼のアソシエイトに指示した。 「後で7時間は、彼らが私をコールバックし、それが体の部分にゴム製のスーツだったと言う、「Biscardi氏は述べています。そこで彼は、ダイアーとWhitton氏に直面。 「私は、言う「あなたが私に伝えたいものはありますか?」「彼は回想する。 「彼らは、「ああ、いや。」と言う」
Biscardi氏は、彼がフォックスニュースを接触させ、グルジアからの少年の話の波が続い言う。 Biscardi氏は詐欺罪をすぼめ、彼らは失敗に終わったものの、Whitton氏はクレイトン郡警察署から解雇された。 (彼とダイアーは、もはや友人であり、Whitton氏が。この物語のために到達できませんでした)ダイアーの場合は、しかし、イベントは新しいハッスルに奇妙なエントリーポイントを務めた。人々はビッグフットの遠征に行くしたい、彼と連絡を保ち、彼は言う。

だから、ダイアーが義務付けられて。彼は新しいストーリーを作成し、改革いたずら者としての地位を提示した。モーガン·マシューズというドキュメンタリー映画作家は、昨年カナダ放送会社に言った「彼はビッグフットを見ていた、と彼は彼自身を償還するために任務にあったこと、と言った」。 (ダイアーは後でマシューズ「映画の一つに現れる。)、ダイアーは、Tシャツや帽子を作った、と彼はテネシー州、テキサス州、ノースジョージアで二週間に2日間の範囲であったバックカントリー釣り旅行より少し何であったかの人々を取ったカリフォルニア、以降。
連絡する人々の間で、彼はビッグフットハンター約プロジェクトに取り組んでいたマシューズは、だった。そしてそうダイアーの次のデマを開始しました。それは本当のビッグフットの本当の殺害で、当然のことながら、始まり複雑な物語です。
2012年の夏には、ダイアーとマシューズは、サンアントニオの端にある森の中週間半の長い遠征に着手した。六日目の朝、ダイアーは、彼が骨クランチングの音に目を覚ましたと言う。彼は10トンの外を見て、彼は赤茶色の髪を持つ大規模な生き物だったと主張するものを見た。それは、ダイアーが言う、ビッグフット信者への変換の彼の瞬間だった。 「私はショックだった」と彼は言う。 「私もビッグフットが存在するとは思わなかった。」
マシューズは、要求をインタビューするために応答しませんでしたが、ダイアーは映画制作者は、高解像度カメラで出会いを捕獲主張している。ダイアーは、一方、彼は彼の携帯電話でそれを得たと言います。しかし、彼らはもっと欲しい。その日は、ダイアーが言うように、彼とマシューズは、ウォルマートからリブのラックを購入し、ダイアーは彼らのキャンプでツリーにそれを釘付け。その後、彼らが待っていた。午前11時30分ごろ、ダイアーは、彼が足音や小枝スナップを聞いたと言います。彼は10トンから飛び出しと、マシューズが彼を追いかけて、生き物の後を追いかけた。ダイアーは彼の0.30から06猟銃を持っていた。マシューズは、彼のカメラを持っていた。最後に、ダイアーが言う、彼はそれを殺し、事で3ショットを発射。
数週間以内に、ダイアーは、彼はそれが猛烈に議論ビッグフットフィルムの殿堂にアーチ型のYouTubeへのビデオ映像をアップロードしたと言います。アンドリューClacy、オーストラリアの47歳の元テレビのニュースカメラマンと長年のサスカッチの愛好家は、変換の間でした。彼はいたずら者としてダイアーの歴史について知っていたが、彼は気にしませんでした。 「我々は彼が今実際の契約を持っていたと思ったので、誰もがそれを見落とし、「Clacy氏は述べています。 「我々は、それが本物に彼を導く助けたと思った。」
メルドラムが関与した場合には、眼鏡が厄介になって。二プロダイアーアマチュア研究者はポカテロを訪問し、メルドラムは体の信憑性の彼を納得させることを期待して、言う。これは、すでに解剖されていた、とDNAおよび組織サンプルが得られた、メルドラムは彼らが言って振り返ります。プラス、彼らはそれを見ていた。メルドラムがそれを調べるためだった、と彼は万ドルの銀行小切手を受け取ることになる。本体は偽物を証明するためにして、彼はそれを現金化できます。メルドラムが減少したとき、彼らは15000ドルの申し出を持ち上げた。メルドラムは彼が彼の条件を打ち出したと言う:彼は安全なウェブサイトに掲載した高品質の写真が必要と思います。彼は独立して、それを調べた専門家の資格情報を確認する必要があると思います。そして彼は、体が偽物だった場合に、詐欺の訴訟のためにノーコンテストの規定が必要と思います。 「私は、言った「これは非常に簡単であるべきではない、「「メルドラムは回想。
そこには取引はなかった、とビデオはすぐにYouTubeに登場しました。その中で、ダイアーは、カウボーイハットとストライプショートスリーブボタンアップを着用しています。一方で、彼は軽い流体のボトルを保持している。他では、彼はメルドラム本を振っだ、サスカッチ:伝説科学はミーツ。 "博士ジェフリーDouchebagメルドラムは、「ダイアーは、カメラに述べています。それは暗いですし、ダイアーは、小さな観客に囲まれています。彼は声を出して読み込むように、彼が酔っ説教者のようになります。"彼は彼の足跡が偽物だった知っていたが、彼は「ねえ、決してそれを比較するために何かをがあるように起こっていないだ。」リック·ダイアーまでは、彼の心に思った。あなたは氏Douchebag、逮捕している。」
ダイアーは軽い流体と本を噴霧し、コンクリートの上にドロップします。男性の一つが現れ、一致を点灯します。最終的には、ダイアーは彼のフライを解凍。 「ローストナッツ、「誰かが言う。グループは笑う。

BuzzFeedためのモルガンシュヴァイツァーによるイラストレーション
メルドラムは余白でビッグフットの狂気を保つために、ダイアーとのケージマッチを避けるために彼の最善を行っている。メルドラムの目標の一つは、タブロイドマニアの溝からサスカッチを救出し、少なくとも証拠を検討するハイ志向の科学者を強制的にされているなら、彼ははるかに進歩を遂げているようには見えない。
例外がいくつかあります。一昔前ビッグフットが露出で、Daeglingはメルドラムフットプリントの作品を検討し、彼は彼が見たことを解剖学的詳細のためのもっともらしい代替案を検討していなかったと結論付けた。パティを使用すると、Daeglingは彼女の運動の「ダイナミクス」は本当の登場ながら、それはまた非常に、非常に良い衣装だったかもしれないと言って、曖昧だった。
その後、今年初め、オックスフォードから分子生物学者はサスカッチのような生き物から収集されたと主張された、世界中から集めた30毛の史上初の体系的なDNA分析を発表した。結果は、ビッグフットのために良いではなかった - 彼らは戻って馬、牛、アライグマ、クマ、でも人間として来て - 生物学者、ブライアン·サイクスは、対象への関心の欠如に悩まされたように見えたのに。 「科学はどちらも受け入れることも、証拠を検討することなく、何かを拒否し、"と彼は書いている。
私はメルドラムは彼の同僚のいずれかが真剣にビッグフットを取るために確信していたかどうかを確認したかったので、私は簡単な匿名のアンケートを組み立て、霊長類を専門に10の大学で10人類学者に送った。彼らはメルドラムビッグフットに仕事と彼らがそれを考えに慣れていた場合、私は尋ねた。彼らはビッグフットは、霊長類の本当の種であると考えていた場合、私は疑問に思い、それが科学によって考慮されるに値する場合には。私は3つから戻って聞いた。
それらのすべては、メルドラムを知っていたし、彼の非ビッグフット研究を尊重しますが、どれもサスカッチでも検討されるべきであることを確信しなかった。それらの引数は、本質的に、ビッグフットができないことであった。 「大は検出されないと、このために米国西部で文書化されていないだろうことを、哺乳動物が長いすべての確率とロジックを覆す、「1は語った。私は、彼らはそれがあったと思ったものを尋ねたところ、3つのすべてはデマを言った。 1がそれを置くように、または、「hoaxing、混乱、幻覚、および民間伝承の化合物が。」メルドラムたが、これに使用されます。彼は物理的な人類学者のアメリカの協会の会議でビッグフット関連の研究を提示しようとしたときに一度、彼の提出は拒否されました。プログラム委員長は、後に1人のレビューのコメントを関連。 「これはただではない人類学社会への一般的な関心のあるテーマである、「メルドラムは彼が言って振り返ります。
メルドラムビューでは、科学的な反応は、証拠についてはあまりありません - 彼はビッグフットの痛烈なレビューが露出し、彼は分子生物学者のための親切な言葉を持っていないパブリッシュんでしたが。彼の占いでは、主に知覚問題です。一部の学者は、タブロイド神話より少しに遭遇した。またはいたずら者。他のものは、ビッグフットシーンの強さに圧倒されます。 「重大な科学者が対象で、いくつかの関心を示していたとき、彼らはしばしばアマチュア愛好家のコミュニティからの対応と接触のリクエストが殺到ようになる」と彼は言う。 "そして、そこにいくつかの本当の変な人がいる。」

リック·ダイアーの礼儀
リック·ダイアーの占いでは、彼はビッグフットシューティングモーガン·マシューズ「ドキュメンタリーは、彼に改革いたずら者を証明するだろうと信じていた。彼は、それがその明るい、早朝の出会いの高品質なバージョンが含まれていると信じていた、と彼のFacebookページ上で、彼は映画が初公開することでしたトロントで昨年のホットドキュメント映画祭へのカウントダウンを開始しました。 「私はあなたが信じられないのと同じようにそれを構築し、"と彼は言う。マシューズはその後、森の中にダイアーを追いかけて大きく、意味に見える何かによって引き継がノック結婚 - 映画は、しかし、その夜からわずか1簡単なシーンが含まれていました。画面上でその狼のような顔と腕フラッシュ。すぐ後に、映画は終わる。
投機は、カスケード:撮影は上演された?マシューズは、精巧なデマに参加していた?どこダイアーの体でしたか?マシューズは、その彼の映画の最後にある「かなり極端な何かがあった」、CBCは言って、問題に警戒しているとどまっている」または接近遭遇はなかったかもしれない可能性が。」
ダイアーは、死体は安全な施設に移されたと言う、と彼の投資家はそれを解放したがらなかった。彼は忍耐を失っていた。彼はすべての後に、満たすためにファン層を持っていた、と彼は注意を活用したかった。 「私は機会を見た」と彼は言う。 「私は」の偽1からお金を作ろうとのが本当のものをお金をオフにしてみましょう。」と言い、「一度魅了19th-と20世紀の観客が、彼は素晴らしいビッグフット物語を紡績、南を見学したい旅行余興の展示のように。そして、彼は証拠を示すであろう。
2013年の最後の数週間で、ダイアーはClacy、オーストラリア人カメラマン、およびいくつかの他のファンが含まれて小さなチームを組み立てた。スポケーンベースの玩具メーカーから、彼は彼がハンクと呼ばれ、合板·アンド·プレキシグラスボックス内に配置され4000ドルラテックス、発泡スチロール、そしてラクダ毛ビッグフットを、委託言う。これは、モーターホームに取り付けられるトレーラー、で表示されます。 Clacyは2投資家や8万ドルの融資が引き受けたと言う、企業全体では、漫画本のテキストの横ダイアーのカウボーイハット張り頭の巨大な写真が含まれて派手な、不可能ツー·ミス広告に包まれた高速道路を下りランブルだろう彼のピッチ:"だけ死んだビッグフットを参照してください。」
Clacyの占いでは、彼は考えハンクは偽物だったんでした。彼はウォドンガで彼の家を片付け、彼はハンクがテキサスで射殺生き物だと信じていたので、ダイアーは、一度に住んでいたラスベガスに飛んだ。 「私たちは歴史の一部になりたかった」と彼は言う。 (ダイアーはClacyそれはデマだったことを知っていたと言って、この反論。)
月にフェニックスの憂鬱なスタートにもかかわらず、テキサス州は、有利証明した。渡すドライバがそれらをダウンフラグが付けられたときにヒューストン、ケイティにサンアントニオにアマリロからは、ハンクは、道路の側に、アラモDrafthousesで、フリーマーケットやホームデポの駐車場で提示され、した。ダイアーは、彼は通常5ドルと10ドルヘッドとの間に充電言いますが、沿道の停止のために、彼は100ドルが珍しくありませんでしたと主張している。約10人が一度にトレーラーに収まる可能性があり、ルーチンはかなり短かった、Clacy氏は述べています。彼は、ダイアーはハンクを殺した方法の物語を言うだろう、と彼は証拠をサポートするように壁に写真を使用します。 「私たちは95%の信念率を持っていたと思う」Clacyもtaxidermistsやパリ、テキサス州の医師が、確信だったと付け加え、述べています。
メディアは懐疑的だった。ラスベガスでは、ツアーにも開始する前に、エスクァイアから記者はメルドラムが再びクリスチャン·サイエンス·モニターから記者によって、この時間を比較検討するよう求めたが、誰もが、入院いたずら者を信じる理由を疑問に思いました。 "ものは明らかに製造された、「メルドラムは語った。 「それは、宇宙人の解剖の像の萌芽。」
Clacyは、彼の疑惑が成長するが、これらはtaxidermistsと(彼は今あまりにも偽物であったかもしれないと考えている)医師からの推薦によって鍛えられたと言います。最後に、3月、デイトナ、フロリダ州では、彼はダイアーが告白したと言います。これは、自転車週であり、それらは、イベントの駐車場であった。 "彼は言った、「私は信じるようにあなたを必要とし、「「Clacyは回想。 「私は馬鹿のように感じる」と彼は付け加えた。 「私は詐欺師を信じていた。」

デンバーでの彼の新しい家でジミー·スミスIIとジミー·スミスとハンク。 BuzzFeedためのティムStellohによる写真
、彼は私に語った、「私は他の誰もがそれをバストんしたくなかった。」ので、後の時代には、ダイアーは、Facebook上で長い、急に吹くビデオメッセージでデマを明らかにした半年後、彼はまだ体を持っていると主張する事の彼はモーガン·マシューズで殺され、彼はまだ彼の南部のツアーについて楽観的だ。 「それはエンターテインメントだ」と彼は言う。 「あなたは、私は、あなたが先に行くと、それを信じて、万ドルトレーラーの後ろに人生を変える標本を周りに運ぶだろうと信じたい場合は。」
デンバー氏ナイスガイと呼ばれるにその後、ダイアーは、マリファナの診療にハンクを販売した。所有者、ジミー·スミスIIは、彼が5000ドルのためにそれを買って、彼はそれのためにテラリウムを建設する計画だと述べている。 「私は投資としてそれを見て、「彼は私に語った。
リアルこの時間のために - - と、彼は15万ドルのフルアクセスの視聴を提供していた私は7月にダイアーと会ったとき、彼はビッグフットの身体を発表する来年初めのための記者会見を計画していた私に言った。 9月では、しかし、彼は新しいプロジェクト、ペンシルベニア州でビッグフット狩りを推進しました。


数週間前の日曜日の朝、ダイアーは彼の"チーム"の前にビッグフットの夜を殺したと言って私にテキストを送った。彼は黒のトヨタの屋根に何かを取り付ける迷彩帽子や迷彩シャツで彼の、ショッピングカートから氷の袋をアンロード彼の友人の、青タープに包まれた何かの「排他的」の写真を転送する。その後、腸のように見えたもののイメージが私の携帯電話に到着した。 「それはビッグフットの内側だ」と彼は言った。生き物、ダイアーは私に言ったが、ヘーゼルトンの外に発見された、と少なくとも同程度のローレン·コールマンによって記述最も東ビッグフット、のように、それは小さかった:5フィート7と数百ポンド。 「私は私の所有しているこのいずれかを持って、それを証明することができる」と彼は書いている。
私はダイアーの計画のいくつかについてメルドラムを教えたとき、彼は笑うと、「二度私をだます、一度私を愚か者」ラインを提供しています。
"何回目については?」私が尋ねる。
彼は笑う。 「私にダブル恥"と彼は言う。


あなたは面接のリック·ダイアーを予約したい場合は、伝説リック·ダイアーは、2015年4月の月はお問い合わせ下さいロケ日本になります。

 rdyer999@aol.com

No comments: